忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skarr新生@2009.1.11

2009年01月13日


楽しみにしていた



みなさん!!!!

!!!!お待たせいたしました!!!!!









1月11日に行った



アニソンパーリィの様子を!




ジャンジャンアップしていきたいと思います!!!!!










用意はイイ!?!?












とりあえず企画・主催チームは



こんな3キャラしてました~♪










!!アスカ!!!!ミサト!!!!レイ!!





(笑)











このキャラチョイスは




すご~~~く



忠実でした!!



性格や雰囲気からしても適役!!!!!





かおるくんも!!!!





よーりんハマりすぎで!!!


イタリー臭漂っていてスゴクステキ・・・!!!!







カオルくんもレイも


カラコンとかも使って、本当に忠実に!



キャラクターになりきってくれていますっっ!!!


スバラシイ!!!!







DJニッシー♪   







前回のファッションショウに引き続き


今回も無理なお願いきいてくださいました!!



イロイロありがとうです☆









REBELDEから~!!!!!



KAWAKUBOØYさぁぁぁん★!!!!!!







ほんっっっとに



ノリの良い方ですね!!!


参加してもらえてホントに良かったです♪




コスプレは ちょ~~~っち、



弱かったですが・・・笑








ありがとうございました!!!!


またなにかと 


ご協力おねがいしますっっ!!!!









SEXY!!!!!アマンダちゃん☆☆☆








美脚とそのキラキラオーラが たまりませんね!!!!



いったい何人のヒトが


この日、アマンダちゃんにカメラを向けたんだろう・・


と思います!!!









「板尾創路の ブラックジャック!!!!!





すごくステキです!!!ケンケン・・・!!!!







SAKIちゃんとケンケン♪♪







SAKIちゃんのヴィーナス


めっちゃカワイカッタ


今度はみんなでセーラー戦士しよーねっっ!!!!






ベジータ!!!!ジゲン!!!!!






コスプレありがとうございました!!!!!



ベジータ様の おでこの部分が激似ですねっっ!!!





セーラームーン・・?チビうさか~?







あやのちん☆ウィッグお家からかぶってきたんよね・・・!?!?!?



その勇気ある行動に 拍手です!!!!!



とてもカワイかったですよ♪







リツコさんはっけ~~~ん


夢の競演!!!!!





のりぺん 今度は踊ってにゃぁぁ!!!!!






マチコさ~~~ん♪♪♪






かなり出来上がってましたね~~!!!

ありがとうございましたぁ♪♪






みなさん楽しんでもらえてたみたいで


本当によかった♪











ブレイカー2人☆


とっても礼儀正しい青年達です♪









だいとーくんチナちゃん♪












ユミチャンとなにやらグチっているところ












アスカ DJがんばれ!!!!







DJの邪魔をする飲んだくれミサト・・・









ミサトさんのキャラ通り、



まぢで この日は めんどい酔っ払いになっていました。。。







迷惑かけました・・・ごめんねアスカ!!!







キャラクター同士の

夢のコラボ 満載の夜・・・!!!!





















みなさまから



「次回」の要望を割といただきましたので・・・!!!




また検討したいとおもいます!!!!!




ご協力くださったみなさま!!!


ご来場くださったみなさま!!!!




ありがとうございました♪








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: