忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダイマ~☆

2008年10月06日

出張行ってました!!



いやはや・・



今回は私用も重ねたので ワリと長かった・・



私がいない間に skarr に遊びに来てくれたお客さまも



いらしたようで・・




ゴメンネッッ!!!






土産話で許してください












展示会――☆



今回 青山のど真ん中の



こ~~んなステキな!!!







会場にいってきました♪



有名な読者モデルさんとかイッパイいて



かわいくて・・!!



目の保養 目の保養 ♪♪














浅草橋で こんな屋形船を・・!!!








エッ・・エレクトロっっ!!!

エレクトロDISCO(えれくとろでぃすこ)!!!!


って感じ。。


都会はやることが違うョね~





「徳島県も


街の真ん中にステキな川があるんだし


できたらいいのに・・「屋形船」」





~~という、



「徳島県の町並み開発」について


パートナーとひたすら かなり真剣にアツく


語ったり


たまにしています。





東京ドームの周辺のホテルに泊まったんですが



「後楽園遊園地♪」が目の前に!!








夜の遊園地って


すっごい良さそう!!!!



見てたら


デートしたぁぁぁい気分になります




ちょっとだけ中に入って






「キャ~~おっきいカボチャぁぁ


写真とってとってぇぇ


カップルのようにはしゃいでしまいました!!













お姉ちゃんの結婚式









自分の両親の結婚式なのに


リハーサル中タイクツそうな甥っ子

その①





タイクツ その②







式の直前に

緊張のあまりか

二日酔いの親父のように咳きこんでグッタリ














今回の長旅は わたしも帰ってきてグッタリ


でした~



でも イッパイ寝て元気になったので



今日からまた


ガンバリマス★








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: