忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元情報誌☆

2008年10月08日

今月号の地元情報誌


「あわわ」


見ました!?


すご~~~くイィ企画!!!






ラーメン 半額!クーポン付き


これなら


「あわわ」をいつもコンビニで立ち読みしてるひとも


買っちゃいますよねぇ~~あわわ!!


こんな企画、いつもやってほしいなぁ~♪いろんなバージョンで♪



クーポン、とりあえず 1回使いました!


雨の降る夜に(雨降るとなぜかラーメン食べたくなるのは私だけ・・?)


skarrから1番近いお店


「☆阿波屋 本店☆」





スープが 3分の1 になったら


「すだち」をしぼる。


そこが、私はスキなところです。。


半額で ¥350・・・ステキ!!!







同じく地元情報誌で


最近は「050(ゼロ・ゴ・ゼロ)」


を見るのも好きです!!





タイトルの上に


「40代50代から徳島をもっと楽しむタウン誌」

下には

「OVER FIFTY」


と あるんですが


・・・なんだか


私もオトナになったな、なんて


おもいます。





で、今月10月号で


わたしがちょっと「オモシロイな」


と思ったのが


このページ。





日和佐の浮世絵師 


岩井白石さん(名前も苗字みたい。。)


の記事。


阿波弁のまんま、記事が書かれてあるので、


なんだか笑ってしましそうになるんです。



そして


・・・「枕絵」。


気になります。




「あると思います!」






ヒマな時 ぜひ見てみてくださいね!








もう1つ好きな情報誌♪


FREEマガジンの


「★Elmy(エルミー)★」


なんたって、


タダ!!ですから。。


ついつい


持って帰っちゃいます!


でも、中身も見どころ満載ですごくいい!!!


今月号





skarrの記事もちょっと載ってるので見てみてくださいね♪


「スペシャルゲストモデル」と写ってますので



あと、ちょっとした料理のレシピ


もいつも参考にしてます♪


たまにのってる


「心理テスト」


も 結構おもしろいです!!





タウン誌、じっくり読むと


新たな発見ができて


いいですね♪


新たに行ってみたいところが増えて


楽しみが増えた気分です♪






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: