忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギンスは・・

2008年09月26日
欠かせませんね!!!


レギンスは!


絶対!!






「ROYAL PARTY」のサテンのモッズに


同じくロイヤルのレギンス(グレー) を


合わせています。


タイツ生地が


絶対 イィ!!


ですヨ♪


でも フルレッグのタイツも大好きです~☆


かわいい柄タイとか入ったらまたご紹介します!!











↑↑↑雑誌の1面にも載っていてビックリした~~!


このスパンコール付ワンピは


絶対カワイイ!!


これもイチオシです♪





PARTYにも、普段にでも 


合わせるアウターなんかによってはどっちでもきられます♪








先日 女④人で お隣の県にお買いものに行きました☆


高速 気持ち良かった~~





サキサン、ミラーぎごしの 運転中のお顔 ステキ・・!!!






ここは欠かさず行きます!










サキサンに教えてもらった、


「いい匂い」がいっぱいのお店♪








商店街の裏路地を 探索





④人もいれば怖いもの知らずで、


変な店にも平気で入っていきます。






ねこ。






お買いものたのしかった~(^^)♪


「かえろかえろ~~








お買いものした日って、

家に帰ってからも 楽しいですよね~




買ったもの少し紹介~~♪





石鹸とパックと








コスメ(このポーチにやられた!!)






ほかにも

ダウニーとか食器とか~~


イロイロ買って


大満足の1日でした♪♪








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: