忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再入荷のお知らせ☆

2010年08月02日


大人気の「アンティーク風ゴールドピアス」の、





BLACK★が再入荷しました♪













秋冬用に、わたしもGETしようと思いマス














今日は、ひさびさにメガネちゃん。














イロイロかわぃーの揃ってます♪











サングラス・メガネは、オリジナルケース付きで






¥3,675 デス♪














今日は、里帰り中の甥っ子がお店に遊びにきてくれたので









アイスを一緒に食べました










そういえば今って「夏休み」なんですょね~。










自分も、小学生とかの時があって






夏休みになったら





朝ラジオ体操行ったり 学校のプールに泳ぎにいったり




何日分もたまってしまった絵日記書いたり













そんな






コドモ時代があったんですょね・・















まさかその時は









こんなオトナになるなんて












予想は、これっぽっちもしてなかったけど・・!!!











って、10年後にも同じこと言ってるんかも(笑)













人生、何がおこるかわかりませんな~




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: