忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOLUSPAのキャンドル・。.・*

2009年07月27日


VOLUSPA

「ボルスパ」のキャンドルが登場決定しました☆







VOLUSPAのキャンドルとは・・・


安定した香りを放ちながら長い燃焼時間を保つパフォーマンスの高いフレグランスキャンドルです。

ボルスパ社独自の研究により開発されたワックスは、コスメティック製品にも使用可能な上質なワックスです。

歴史あるヨーロッパのキャンドルメイキングの手法で機会を使わず全て手で流し込んで作られているハンドメイドキャンドルです。

スムーズでやわらかい質感を持つボルスパ社のワックスは、通常のワックスに比べ香料を充分に濃縮し吸収する性質を持ち、キャンドルを燃やした際に最後まで安定した香りを楽しむことが出来ます。

バランスのとれたブレンドと香りの深みを追求した香料は、厳選された質の高い材料を使用し厳密な品質管理のもと、すべて自社で開発されています。
そのため他に真似の出来ないオリジナルフレグランスを実現しています。

エレガントで且つ洗練されたパッケージデザインは、個人ユースのみならず、フレグランスキャンドルファンには必ずギフトとしてプレゼントしたくなるお洒落なデザインです。





去年出張の合い間で出会ってから


VOLUSPAのファンになってしまいました…*


skarrの扉を開けたら、ふわっっと香っている匂いも、


VOLUSPA社の製品のものです♪


「コスメティック製品にも使用可能な上質なワックスです。」

ということで、


ハンドクリーム代わりに手に塗ったりしています♪





しっとりして、他にはないようなイイ香り。。。




入荷は7月29日頃です~**









ImportのTシャツ~♪








2型skarrネットSHOPの「おすすめ商品」コーナーにUPしていますっ

チェックしてみてくださ~い☆


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: