忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・夢占い・・・◆

2009年07月30日


みなさんはどんな、「変な夢」を見ることがありますか。




見る夢によって、イロイロな暗示がありますよね、



たとえば夢に、


・白い蛇が出てきたら金運が良くなる
・火事になる夢は大きな幸運をもたらす
・ぬいぐるみが出てくるのは寂しさの表れ


などなど。。。







ワタクシ、先日めっちゃ変な夢を見ました。




顔のシュッとした、凛々しいお顔の犬


・・・たしか、シェパード↓↓↓






のような感じの犬でしたが。



なんとその犬に、

熱烈にモーションをかけられるという・・・
   (↑↑↑実際、「モーション」なんて、そんななまやさしい感じではありませんでしたが!!!)





(笑)






なんとも変な夢…




で、さっそく夢占いで調べてみると・・




『犬の夢は、実際の犬に対する思い入れによって意味合いが大きく変わりますが、
一般的には友達を表します。
夢の中のイメージが悪かったなら、友達との間にトラブルや亀裂が入ったり、
ショックを受けるような出来事の前ぶれです。』




・・・ともだち!?


友達にモーションかけられる前ぶれ!?


あら!イヤン!!!









当たるか当たらないかはわかりませんが




ちょっと面白いので


良かったら 「夢占い」 やってみてください~









VOLUSPAのキャンドル入荷しました♪








サンプルのディフューザー置いたらお店にいい香りが溢れました♪






「ジャポニカ」というシリーズで、

柄や器が「和」ぽくてステキです♪



画像手前の
・ティンキャンドル ¥2,100

画像右のお椀のような
・セラミックペデスタルキャンドル ¥3,675

画像左と奥のお部屋などに置く
・ミニリードディフューザー ¥4,830



是非見にきてください♪

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: