忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★結婚パーティー★☆

2010年01月18日

そのまえに。。







梅田のHOTEL SLYがなくなるってことで、



最後にお買いもの収めに。







大好きなSHOPなのでちょっとサミシイです







話は変わって、








みつるチャン じゅんば



結婚おめでとう♪♪♪








ふたりを紹介して、




結婚することになって、




私も本当にうれしいデス









昔の職場仲間とか同級生とか、いろんな人にもイッパイ会えて




ほんとに楽しかった~★







♪りなチン、とっち、あっきゃん♪







つんちゃん♪









りなチンファミリー♪








席が隣だったりっくん♪







たっぷりワイン飲んだょ~








花嫁って、ほんとにキレイ!!!








♪なかぽん、テツくん♪めっちゃなつかしい

同級生~






めっちゃ熱唱するケイちゃん







地元の先輩です♪










2人、いつまでも、



末永くお幸せに・・

















前回の記事で書いた、



『ある、ところに

おじいさんとおばさんが居ました。

桜の木の下で、おばあさんがおじいさんに「あめを買って」

というと、おじいさんは「いいよ」といいました。

次におばあさんは

梅の木の下で、おじいさんに「あめを買って」

というと、おじいさんは「ダメ」といいました。


なぜ、ダメなのでしょう。』






なぞなぞの答え。




答えは。。







「きが変わったから」です。(笑)


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: