忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Addict☆~DANCEの発表会~

2008年10月21日

徳島県は


板野町


山道を少し登ったところにある



「板野町文化の館~さくらホール~」






にて 


「 Duble Brain × SECOND GLOW 」


による




~Addict~




イワユル



ダンスの発表会 を見に行ってきました!!!




綺麗なホールだったし


ちょうどイイ広さ(北島シネマサンシャインの映画ホールぐらいかな)


でした♪


証明とか舞台も豪華で華やかで


見ごたえありました~~★








V(画面)もイロイロこだわってましたね~








ルネッサンスリゾートでロケをしたPV


すごくかっこよかったデス!リムジンとか使ってたし


男性衣装も カッコ良かったです!!











「STUDIO ONE」


からのJAZZのメンバーも


すっごくカワイかったなぁぁ


左から②番目にSAKIちゃん発見♪







イッチンも発見!!!





ネギをもって踊るイッチン(笑)






オトナ幼稚園児!!





謎の保母さん SAKIDON!!!






なにが良かったって、


コレです!!





イッチンの特攻服姿!!!!





・・・似合い杉・・・


嫌いじゃないです・・









フィナーレまで あきることなく楽しめました!!!









SAKIDONクラスのロックのステージも


めちゃヨカッタよ!!!







みんなおつかれさん♪














いや~~


おつかれサキエル!!!






やっぱりコノヒト


カッコイイです!!踊ってる姿・・



ほんまに・・



好きになるぅぅ~~!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: