忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかねほたるチャン

2009年04月11日

4月10日




BloomGarden(ブルームガーデン)





紅音ほたるチャン ゲストということで・・・








みんなで登場~~














サインと握手を求めて、オスが群がります。











お色気ムンムンのほたるチャン。。。











サインしてもらっているリッキー。












「いつもお世話になってます!」とでも言っているのでしょうか(笑)













みんな色紙とかTシャツとかに書いてもらってるのに、リッキーは・・・





(はしたなくてスミマセン。。)




まさか本当にそんなもの持参してくるとゎ・・!!!









おバカですね~!!!















特別にVIPに入らせてもらい、




一緒に写真撮ってもらいました~☆









アツオさんありがとうデス!!!!







ロボタン発見~~














FLYにて~


この日、誕生日だったので


みんながお祝いしてくれました~♪











この辺から記憶が曖昧~











あかねちゃん効果で食べ方がヒワイ~~








楽しい誕生日でしたっ♪




泥酔してみなさんご迷惑おかけしました~!!!



PR
Comment
無題
卑猥メーン


おめでとうさん!



もー帰ってきた!


おやすみ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: