忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい遊び

2010年05月02日
新しい遊びを発見しました!









「ひとり居酒屋、からの~」ごっこ







(笑)








・・・暗い子って思った?(笑)






まぁ、まさか



「いらっしゃい」とか


「はいよろこんで」



とかは言いませんが・・。




遊びのポイントは、2つあって



1つは、料理とお酒です。









「オクラとたこわさのあえたのをのっけた豆腐」←これ商品名ね。と、ビール






これで、ひとりで居酒屋来たみたいに楽しんで。









「ひとり居酒屋、からの~」の


「からの~」は





「2軒目どこいこ~」って意味です。

これが2つめのポイント。







この日は、



ひとり居酒屋からの~ひとりスナック。





片手にウイスキー、プラス乾きモン。



きれいに遊びました






最後はBARに。









こないだもらった、お誕生日ボトル。







1人で、じっっっくり



飲んでみた。

















この日の「ひとり居酒屋からの~」ごっこは最終、



友達のありがたみとか、かなり実感できたお遊びになりました!















こちら↓、本物の居酒屋とBAR。









ありがたみを実感する、友達と。














毎日、


ENJOY PLAY!


てなかんじで


がんばってます~





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: