忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おメス~っっ!

2009年08月11日
昨日は相方sどんのお誕生日のお祝いしましたっ




LA・BOUCHE(ラ・ブーシュ)という

栄町のワインバー





ワインも料理も一流めちゃオイシーです





「ホソ」が食べたいっっ ということで


焼き肉屋さんに移動♪
(ワインバー → 焼き肉屋さん)笑





燃えるホソ!!!






なかむらめちゃウまし!!!

sどんのお顔もホロけていますっっ!笑






見よ!この斬新なバースデーケーキ!!!!
シンプルでかわいいやないかっ!!!笑






「お誕生日オメス~~~☆」






ケーキ入刀






ほっこり







マストさん、キャプテン、一緒にお祝いしてくれてありがとうございます!!!


二人が見守る中






目ん玉がこぼれおちそうなほどのギョロメでプレゼントをむさぼってくれたsどん。









その後舞台はFUN ZONEにかわり



キャプテンのショートライブが!




飛び入り参加で踊ったのも楽しかった~♪





初の3ショット!

円高ドル安 + N23C



9月の大阪遠征楽しみです!!!









FUNZONEカウンター前


艶やかな三木さんの横顔GET。三木祭り楽しみにしています!!!








一善カズヤサン バラクラバ こうくん マストさん

こうくん黒光りしています。






お犬さん





顔の筋肉がこれほど柔軟な人を






いまだかつて、見たことがありません!!!








女子のヒソヒソコソコソ話・・

何をはなしているのかスゴ~~~ク気になるねっ☆





そーいえばボッチンめちゃ酔ってたな~っ笑







この日もほんとうによく飲み・・







地下から出てくると

またまた朝。。





おつかれチャンでした~




とにかく、合言葉は「オメス~」です。



sどんにお会いした方は

「おメス~」と言ってあげてください☆


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: