忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐりとぐらは何処に。。

2009年09月18日

最近、



ぐりとぐらを見ていません。。





ぐりとぐら↓↓↓









いつも仲良しのこのひとたち、



たまに見かけてほっこりしていたんですが・・・











そのかわり、




ここんとこはこの場所で



この2人をよくみかけます。










モカとベージュ、です。






このひとたちも いつみても

ベッタリ仲良しさん














この場所は

カップル猫たちの穴場デートスポットのようですね・・

















ちなみに、ワタシのデジカメ画像猫シリーズには




オフホワイトって奴もいます。

このひとはよく、飲み屋街、FUNZONE付近に出没。
















・・・そういえば





野良猫はたくさんいるけど






さいきん、野良犬ってあんまりみないですね・・!












ということで、






「猫占い」てのがあったのでやってみてくださぁい★


猫占いサイト



わたしはペルシャねこだったょ~


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: