忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2,3日の・・

2010年07月01日
7月突入しましたっ







暑いですね~~~







が近づくにつれて






なんだかワクワク、ソワソワ
((o(゙ε゙)o))するのは、




やっぱり阿波踊りの町で育ったからかな~







毎日、笛や太鼓の練習の音を聴くたび




「お盆がちかづいてきたな~と、




楽しみな気持ちになります










そんな、ドキドキと興奮が冷めやらぬ





ここ2、3日のおバカな画像をアップします















6月29日 火曜日
日本戦











「君が代」を♪











一緒に唄っている、サムライブルーを着たサル↓↓↓












試合前から、早くも勝利のVサイン!!!















ビールと、手作りの日の丸の旗を持って応援!!!












ビールに飽きて、



ウイスキーのみながら応援!!!

>(`0´*)ヌヲ---ッ!!!













涙の結末。。。

(T-T)人(T-T)
















翌日












お休みの日







朝から時間つぶし













バスに揺られて





大阪出張の旅~













仕事の合間に




また、タリーズ。。





疲れてるときの「チョコラテ」最高











友人宅訪問!


あえて、部屋の内側に取り付けた、黒のレースのカーテンが超かわいかった~












「長原成樹」サンのお店で








本人にはあえなかったけど。











ほろ酔いで観光~















あまりにもカッコ良かった、某宝石店の入り口・・










これ↓、やっちゃうでショ











ぁ~ぁあ、完全に

カ~イナーから出てきた、ハーミー↓(笑)








そぅそぅ、できたんだょね「H&M」












ワインレッドで統一された店内が、とても新鮮な雰囲気のBARに連れてってもらったょ↓↓↓















もちろん





「ワイン」をいただきました~♪








超かわいいポスターのワインです











気に入っちゃった~













シメのご飯・・




↑普通そうにみえるけど、まぁまぁ酔ってたはず・・










てな感じで「大阪」を満喫♪





たまに県外で息抜きもいぃもんですね~






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: