忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美の食事・・*

2009年09月29日
9月ももぅ終わりですね。





いよいよ秋本番です











今月をしめくくる、ご褒美ご飯♪





「わかたけ」に行ってきました~
















最近和食がマイブームです♪







少し、この日食べたお料理ご紹介・・♪








↓いくら自家製漬
 (私は「ドラゴンボール盛り」とよんでいます)






いくら1つぶ1つぶが、濃厚でめちゃめちゃウマい!!!










お造り盛り






お造りって、「身の大きさ」大事ですよね~!


ウサギちゃんがいるの、わかる??









↓大絶賛した、サンマのハラワタ煮(?)





これは、この秋1回は是非食べてみてほしいです!!!!


か~~~~なりおいしかった




ハラワタをえぐられ煮込まれ、身を三つ編みにされたサンマちゃん・・・




一見、残酷なようですが




わたしがサンマだったら



こんなにおいしく調理されて食べられるのなら




本望です・・・







ホットペッパーにものってますょ~*




旬魚旬菜田舎料理 わかたけ




オススメのお店です~***






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: