忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっっと最終章~

2010年03月08日

かれこれ、去年の秋くらいから見初めた




「SEX AND THE CITY」。






昨日やっと最終章まで見ました!!!






最後のほう、結構感動するシーン満載ですね・・



私は「サマンサ(PR会社の社長。4人の中で最も自由主義者。あまりにきわどい話に、他の3人がついていけないことがしばしば。他の3人より少し年上。)」



という、キャラが、4人の中で1番スキなんですが、





そのサマンサの彼「スミス」が、サマンサから奪ったバリカンで自分の頭を刈りながら言った言葉、その行動に、


めちゃくちゃ感動


大泣きモンでした






あんな風に人を愛するって、すばらしいナァ~





んでもって、「女トモダチ」いいですね♪










次はいよいよ


劇場版「SEX AND THE CITY」見ます♪










早く帰りたいょ~~~(笑)





PR
Comment
No title
わからんいきにコメントしてみましたww

今度映画2がでるみたいなんで見に行きましょうねwww
No title
いくいく
ゼタイいきますし~~!!!

コメントあんがちょ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: