忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリカ様!

2010年03月28日
たかの友梨のCM、見ました?



沢尻 エリカ様!







めちゃきれーーいっ!!!




あれって、撮影の時って、



ほぼ全裸の状態なんかな?




この、復帰第1段のお仕事で「たかの友梨ビューティクリニック」のCM撮影するために




加圧トレーニングとかエステ(もちろん「たかの友梨」)とかめちゃ通ったみたぃぃ




やっぱ、「加圧」人気やね~!







「エリカ様」めっちゃマスコミで叩かれるけど、



わたしはなんかスキですこの方




弱冠23歳にして、あのスーパー大物女優のような貫録!



自分を「魅せる」ことへの執着心、こだわり!



自信たっぷりすぎるところも!





映画「パッチギ!」の井筒監督にエリカ様は

「私が日本を変える」と断言したんだとか。



そんな事言われたら、そりゃ採用しちゃうわなぁ~







それに、花嫁の時もめちゃめちゃキレイだった!


いままで見た芸能人の花嫁の中でも一際「はっ」とする印象!




しろーいお顔に、グレー?っぽいカラコン。

んで、真っ赤な口紅

ユリで覆った頭も超いい!






綺麗、というよりまさに「妖艶」。






おごそかな神社で、立派な白無垢に「カラコン」なんて!って




批判も多かったみたいですが



こういう、斬新でアンニュイな感じ、ダイスキ!








いまだにあの、



「別に」を



使ってみるけど、もう結構古いネタなので


たまに、本気で感じわるい、みたいに勘違いされます(笑)
























PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: