忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダイマー*

2009年09月27日


久々の大阪。。!!!







やっぱ、都会っすね大阪!!!!


あらためて、



ビル多い~~~










しかも土曜だったから人も多い~!











少しお買い物をして






ウロウロ ウロウロ
















おなかがすいて行き着いたのは





かなり穴場!!!な雰囲気の


串カツやさん!










隣のお店と繋がっている、不思議なつくりの小さなお店。。。







めちゃ美味しかったょ~























難波パークスのあたりでウロウロ・・












すっかり観光気分です














↓じ~~~っ









・・・






まだまだ食べますっっ!!!
















この日の会場、難波高架下の



「club SAOMAI」サオマイ。












看板とか出てなくてちょっとわかりズラい・・












フライヤーいっぱい~!っていうことが私にとっては新鮮だったり












待ち時間中・・










大阪に住む友ダチもきてくれました~









中は会場が2つに分かれてたょ~










ライブステージ








さすがキャプテン、会場はかなり盛り上がっていました!!!!






「n23c」が→「n23k」になっていたことなんて








もぅぜんぜん気になりません!!!















そして。。。。


















さすが大阪・・・!






















自動販売機のジュースの見本が




新喜劇ばりに、見事にズッコケていました・・!!!!!









。。。








ヾ(´ε`;)ゝこの町にはやられますねっっ






とても楽しかったです~♪








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: