忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌーディーカラー

2011年02月19日

この春、気になるカラーは、










ベージュとか「ヌーディーカラー」。










って、







今年に限らず


毎年春がきたら恋しくなる色なのかもしれませんが。








なんか艶っぽい感じがして、

好きなカラーですっ










ヌーディーカラーのアイテム、


だんだん充実してますょ!















総レースのフリルTOPS↓↓



(\6,090)














単品で見ると超あまあまデスね!







クラッシュデニムなんかと合わると

あますぎず、バランス良くなります・・



































先日、友人から



話題沸騰のおすすめコスメをいただきました~♪





しっとり保湿クリーム



「かたつむり」





超人気で、インターネットでも売り切れ店続出だそう。







わたし、全然知らなかったんだけど。










にしても



ネーミングが斬新!




なんで


「かたつむり」なんだろう?






よく見ると。。







!!!



「マイマイエキス入り」!








マイマイエキスって、






ナニ???




だれか教えてくださいっ
















でも


人気商品なだけあって、





使い心地はかなりGOOD!




妊娠線とかにも効くみたいですょ!








お試しあれ☆











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: