忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレオープンにお邪魔しました~

2009年03月06日
割烹居酒屋 一善 さんが移転オープンするそうで、



こないだプレオープンにお邪魔してきました~♪






いのししのお肉のお鍋・・初めて食べました!!!





めちゃおいしかったです!!!









お刺身盛りも、おいしかったです♪


その奥に、マストさん、三木サン、ロボタン!!!






BAR Balaclava マスター こーくんも!!








チョリッスパパも!


















FUN ZONE りょーへいさん、






どんだけ・・・









ロボタンのことが・・・











好きなん・・・!!!!













円高さん、SAKI-DON
















元気な人たちだけでカラオケ~









ごこでもリーコーダー!!!







気持ちよさそうに歌っています!











ちなみに


NEW 一善 サンは


紺屋町アクティ21 2F にて


本日  3月 6日(金) OPENです~!




明るくてきれいな店内でした♪



みなさん行ってみてくださ~ぃ☆



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: