忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムショウに・・・!

2009年12月12日

先輩がフライヤーを配りに来てくれたついでに


ジェレメッツのレギンスをお気に召してくれた、





そんな、平和な日常の、とある夜














久々にムショウに「パスタ」が作りたくなって(食べたくなって)



せっせと食材を買出しに。





スーパー行く前に

延滞してしまったDVDを返そうとツタヤに行くと


SEX and the CITYのDVD5本の延滞が3千円もかかりました。。






なきながらスーパーに駆け込むと



「ブラウンマッシュルーム」を発見。





というわけで


「きのこのクリームソース」に決定♪






創作で、つくってみました・・!








「創作」っぽく、



このポテチを仕上げに使ってみることに!!!↓








なんか、想像する限りはおいしそうでしょ??







味は・・







う~~~ん







「ポテチ」無くていいかも・・(笑)






しかも、小麦粉入れすぎた






あ~~~あぁ









気が済まないので



もう1種類。






これはもう何回も作ったことあるので


自分の中ではテッパンの味の



トマトクリーム。








2種類、ぺろりとたいらげました。。






もっとオイシイパスタが作りたい~~~!!!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: