忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日…―*

2009年09月10日



休日は、前の日の晩から始まっています。







まず、すきなだけお酒を飲んだりします!







そして帰ってたっぷり寝ます。








寝ます、







寝ます



















お昼過ぎまで





じっくり 眠ります。Zzz











起きたら





お茶しにいきます。



目覚めのコーヒー









↑↑昨日は久々に「珈琲美学」に行って




大好物の「カステラケーキ」たべました♪












いつも、美学に来たら


カステラ1本を絶対買って帰るくらい、



ここのカステラが大好物ですっ!!!!!








この日買ったカステラは


おばあちゃんとおじいちゃんへの手土産に♪













そしてそのあと






スーパー銭湯へ向かうと。。

















私にそっくり~!な







この方がお出迎えしてくれました・・・!!!!





















のんびり過ごした休日。・。・




また1週間がんばるゾぉーーー!!!!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: