忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初おどり~本えびす

2010年01月10日

昨日はブルームガーデンで、初ライヴ★









そして今日は





本えびす




商売の神様、事代主命(えびす)をまつりに
(屋台を堪能しに)



賑やかな3人のキャラクターに強制(?)連行され










去年買った、鯛の人形が付いたホーキみたいなん




持って



本堂にて景気の持ち直しを祈願。






去年買ったホーキは、何故か別回収されていましたが。。











今年は、笹(ささ)にしました。




そーいえば小学校の時のあだ名も(ささ)だったなぁ






そして屋台を吟味しねり歩き。







普段人気のない通りがすごい賑わっています!





明日が残りえびす。




たのんますょ、えべっさん!!!



不景気ふっとばしてくださいっ!!!



(○ `人´ ○) タノンマスー!




PR
Comment
無題

HAPPY bag って
もうないですか(;_;)?

No title
HAPPY BAG 今ラスト1こですょ~!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: