忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃から・・

2011年03月10日



ずっと、憧れてて







一度やってみたかったことがあります!










なにかというと、














「蟹の甲羅に熱燗を入れて飲むこと!!!」です!!!















お父さんが美味しそうにすすっていたのが





子供ながらにめちゃくちゃ美味しそうに見えて






大人になって、日本酒が飲めるようになったら





絶対やってみようと思ってたんですっ!














先日、





ついにその夢が叶う時がやってきました















お行儀がよくないのは








重々承知の上・・・・























緊張の瞬間!!!!!!





ドキドキ・・

























!!!











「大人って、ステキ~
















想像以上に


美味!!!!!


















大人になるとこんなファンタスティックな飲み物に出会えるのですね・・・(*~ρ~)













この時同席してくれていた



飲み友いわく







「日本酒の飲み方は“寅さん"(男はつらいよ)が一番かっこいい」



と言うので





今度勉強しようと思いますっ!

























PR
Comment
No title
よっ!おっさん女子www
はいっ!
そうです!
中身はおっさんです!

こんどおっさん女子会しょ~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: