忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったょ☆

2010年07月08日
おつかれデス!





無事、徳島かえってきました♪







いろいろトラぶったりで、ちょぃ、大変でしたが・・








タダイマ










いろいろデジカメに収めてきたので




土産画像アップします
















徳島を飛び立つ寸前の、

新しくなった空港「あわおどり空港」のまえで。。




以前の空港の場所から、少し場所が変わっていました・・!


綺麗でしたょ神戸の空港みたいやった













羽田に到着するなり、




モノレールで「浜松町」へ。






大好きな「山手線」に飛び乗ります。
















早々に仕事のスケジュールをこなして、







甥っ子に会いにきました~











最近は、ポケモンベイ(←ベイゴマのことらしい)にハマっているそうで











その、「ベイ」の

やり方を仕込まれ











対戦!!!













「結構オモロイな、、、ベイ。」











次の日も朝から









対戦っ!!!













ベイ、私が勝ったんだけど・・。





「お小遣い」という罰金を奪われ





この家を後に。






ちなみに、





ぉ姉チャンがWiiで作った私の似顔絵(笑)↓↓↓






似てる?(笑)














この日は仕事をこなした後、






1人で浅草へ観光に行ってきました




念願の1人旅です♪







まずは、







有名なおそば屋さんでご飯♪




天ぷらそば
↓↓↓





ぅんまそぉぉぉ








「いただきまぁす













雷門!!!










ちょい、天気が崩れ気味だったけどっ











お店いっぱいだった



テレビでよく見る風景~♪












雨でも観光客いっぱいきてたょ!













五重塔!











私と同じく、1人で観光に来ていた

カメラ好きの親切なおじ様が、いろいろ写真撮ってくれました







「仁王様」と













ちゃんと、「煙」浴びてきました☆


























おみくじ・・・














何が出たかは











聞かないでください・・・










人生初の




1人旅・・










ちょっとは、強くなれたかな~♪














旅のシメは






いつもの如く






帰りに空港で






「サバ寿司」を買って帰ります・・













いつもの出張より、




いっぱいいろんなことできたので




楽しかったな~










でもちと、






疲れたので






今日は早めに寝ます・・・












では、また




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: