忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れのひと・・・

2009年08月01日

憧れている人とか、尊敬している人って、いますよね





自分の中で、目標としていたり、



生き方や感性に刺激を受けたり、共感したりできる人。








今日は、わたしの憧れている人の中の1人を紹介したいと思います♪








女の子は知っている人も多いんじゃないかと思いますが、


この人↓↓↓








BAROQUE JAPAN LIMITED

SLYクリエイティヴディレクター  植田 みずき サン…


1980年生まれ。

1998年、アパレルブランドでショップ店員として勤務開始。

翌年、「moussy」の立ち上げに参加し、アシスタントデザイナーとしてファッション業界に夢を持ち始める。

2000年「moussy」内に「SLY」が誕生。

2002年に「SLY」が独立し、念願のオンリーショップがOPEN。

現在は、全国26店舗、台湾・香港にもショップが展開 されている。





植田みずきサンの存在を知ったのは今から5年くらい前かな、


ブランドを通じてなのですが


私は彼女のセンス、感性がすごく好きで、共感ができるんです!









洋服に使う色合いや、小物使い、

アソビの入れ方

SEXYさを忘れてないところ

などなど







いつもチェックして勉強させてもらっています☆




↓↓↓左に写っているのは「坂戸 茜」サン★






彼女の感性も、スキです!!!



茜さんは、植田みずきさんがmoussyでいる頃からの後輩なんだとか。

SLYのSHOPでお見かけした時は感動!!!でした






なんとskarrで、その植田みずきさん手がける

SLYの「GOVIL(ゴヴィル)」というラインのもの↓


image







坂戸茜さん手がける

「Jel'emets solo」↓


imaje



取扱い予定になりました!!!!


嬉しい(;_:))!!!!



商品の到着が楽しみです♪




これからもいろんな人や物を通じて


いろんなものを吸収して



人として、女性として、「skarr」として

成長していけたら・・・




と思います☆






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: