忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初ブログ!!!

2010年01月03日



2010年 あけましておめでとうございますっ!



(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)





お正月、みなさんいかがお過ごしですか???



初夢、どんなのみましたかっっ???



是非、夢占いで、占ってみてくださいねっ(笑)!









本年も、よろしくお願い致します~♪







今年の幕開けは、



FUNZONEカウントダウンパーティーでした








クラブ初デビューの聖太とともに!








一緒にカウントダウンしました★









そしてそのあと




阿波屋で年越しそば・・
















1月1日、



元旦初日は



ドンサキ宅でお雑煮食べて



川内温泉で初風呂




塩サウナで汗いっぱい出して

超スッキリ、気持ちよくなって





2010年、初プリクラ撮りにいってきたよ~(何年ぶりのプリクラ・・)








たまに撮ってみるもんですね~


ちょっと楽しかったぁ~











護国神社に初もうで★






マストワンさんの絵馬も見て







おみくじで







「大吉」飛び上がるほど喜んで








徳島のUSJこと、


バレンシアにも行けて








うどんかつどん







元旦を満喫!








昨日2日は久々に会った甥っ子にお年玉をあげました










夜は




「ブルームガーデン」で



「58年会」。







めっちゃ懐かしい人たちと再会☆






























超飲みましたっ!









こんな感じでお正月休みは充実でした♪





今日からまたがんばろ~っと






改めて、




皆様、今年もよろしくお願いします♪







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: