忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝バスケ

2008年10月31日

「うむうむ。

みんな頑張っておるね」






この日の試合は A.M.9:00開始 を予定していたんですが


遅刻、寝チギり者数名のため


会場入り(ラハート)約15分遅れ。



会場1番入りは マチコさんと安西先生(ジジ君)でした!!!






アサイチから


前日にいきなり企画した「スラムダンクごっこ」!!!





みんな寝ぼけいきに練習・・




見守る安西先生↓↓







6~7人は選手が揃う予定だったこの企画・・!!!


想像はしていたけど・・



結局 2ON2で試合開始。






何故か試合が始まると吠えまくる安西先生の声援もあり





バスケ魂がくすぶられ


良い汗をかいた朝でした・・!!












もっと・・














・・・バスケが・・したいです・・!!!
















スラムダンクで誰が好きとかはなかったんですが



思い返してみると



ベタに「ルカワ」が気になります。。







あんな、サメた態度とられたら。。。


モエちゃうな



・・みたいな(笑)










PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: