忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のご飯と 『藍の世界』

2010年11月23日





タイトル通り、






「昨日のご飯」と


「藍の世界」の画像です!


















最近、せっかく自炊しても


画像撮るの忘れてしまぅ








デジカメの存在も忘れて、




いちもくさんにご飯にガっついてます。。







昨日は久々に撮ったので載せます―☆












ホールトマトを使って、


チキンのトマト煮こみを作りました~♪











ちょっと濃いめに作って

お皿に残ったソースは、ご飯にかけて食べたょ~~♪







粉チーズふったらもっと美味しかったかも!


忘れてた~~





























新町小学校の近くにある



「瑞巌寺」ってとこで





『藍の世界』っていう個展が今日まであって




それに行くって人に



「お寺のお庭の紅葉が今、めちゃ綺麗らしいょ」って聞いたので






ちょっとだけ、



行ってきました☆
















うわさ通り、







風情のあるお庭に映える、赤と緑の木々のコントラストが





本当に綺麗な風景。









なんだか心があらわれた気がしました







「目の保養」って言葉は多分、



めっちゃ かっこいいオトコを見た時に使うんじゃなくて、





こぅいうものを見た時に使うのが相応しいんだろぅな、 ウン。



















「藍染め」の個展も




すごく素敵だった!!!








「藍」って、すごく深くていい色。



将来、和室のあるお家に住んだら


「藍染め」のものを何か、取り入れたいなぁ・・










染め方の技法がいろいろあって、



見ていておもしろかったです!














歩いて行ける、こんな近い場所に




こんなパワースポットがあるとは驚きです。





散歩、探索 してみるもんですね・・





たまには恋人と、こんなデートをするのもぃいのではないでしょうか













PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: