忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の休日・・

2009年09月03日


NICCOちゅんのところ





「MILARTS(ミルアーツ)」へ



行ってきました!









さんちゃんがいつも膝に乗ってきてくれる・・









癒しのひとときです♪



















わたし:「スフィンクスっ!」












さんちゃん:「・・・」



きょとん






















そして







次の日の今日




四国放送「ゴジカル!」の取材がありました~★









いただいた記念品♪









「おもっしょいぞう」 のハンドタオルと4色ボールペン・・!!!





激レア!でしょ!!!!












火曜日のコーナーの


「週刊TVタウトク」


というコーナーに出させていただくことになりました♪








ゴジカルでおなじみのアナウンサー、「しんちゃん」こと


「榎本 真也」さん!


年齢も近く、話しやすくておもしろい方でしたっ!!!


緊張が少しほぐれました♪








テレビの取材はめったにないことなので


光栄でした~☆


いい経験、させていただきました~っっ




ありがとうございました♪













来週火曜日ゴジカル ちぇけらぅん~ですっっ!!!













PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: