忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のアイメイク・。・*

2010年01月22日

先日ご紹介した、


スカート風ショートPT、








skarrネットSHOPにてご購入いただけます♪チェックしみてくださいね♪











今日は私事のメイクのお話。




よく、メイクについて(特にアイメイク)




「どうやってるん?」
「アイラインが崩れてない」
て質問されることがあるんですが・・





実に、

アイメイクに、時間と手間を1番費やしています。


アイラインを巧みに扱っています~(笑)





いろ~~~んな種類のものを使ってみましたが、




ここ2年くらいのお気に入りは



マキアージュのジェルライナー!






粘膜、まつ毛の際はこれです♪


落ちにくいです♪




あと、リキッドで跳ねの部分は



マジョリカのもの。






安くて書きやすいです★




あと、最近手放せないのが




緑のカラコン♪




怖いって?(笑)



案外、かわいいっす




「緑」は日本人の肌の色に似合う色なので


ダイスキ~♪





今日はカチューシャしてみました♪






春になったら、


もうちょっとナチュラルなメイクにも挑戦したいなぁ~♪






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: