忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10/22入荷☆

2009年10月22日


まずは、クリアとブラックのストーンが交互についていて


ゴージャスでかわい~ピアス



(\1,890)




わっかのリボンモチーフピアス



(\1,575)








プリントがかわい~♪



BAG♪




(\6,720)






ヤッッバィ!!!かわいさの



カメリアフラットシューズ♪




(\7,140)








そして、




なんといっても、





このサイハイブーツ!!!!






折り返してニーハイになるょっ!!!!




このブーツ、め~~~ちゃ




プチプライス






見た目に似合わないそのプライスは











skarr店頭でチェックしてねっっっ!!!☆
















昨日の休日は







久々にのんびり過ごしました♪










香川までうどん食べにいったょ♪










平日なのに人いっぱいだった!!!









100~200円なんて、信じられないくらいやっっすい☆★☆








「谷川うどん」っていうところです♪









山の近くで、



横は崖?だったょ~☆














そのあとは、








上板のSAで





さつまいもパフェを食べ・・








(めちゃめちゃおいしかったょ!!!)












ミルアーツでへ~♪












またまた




サンちゃんに癒してもらいました♪
















ちなみに今回のヘアーコンセプトは




色も形も






「くり(栗)です♪」(笑)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: