忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京サ行ってきたダァょ!!!

2009年07月17日
久しぶりに出張!!!がてら、


東京に新築マイホームを購入した、おねーちゃん一家のところで一泊・・♪




かわいい甥っ子は少し背も大きく、おしゃべりも上手に成長していて、



一緒にお風呂に入るのを拒まれてしまい・・・





子供の成長=時が経つ早さ を実感。。。






去年はお風呂も入ったし、わたしと結婚する~って言ってくれたのにぃ!!!







どうやら保育園に、好きな子がいるような感じ。


叔母としては、ちょっぴり 切ないお泊りでした・・・!!!
















今回出張は1人でウロウロ



渋谷周辺の展示会会場をハシゴし、今度取り扱う予定のブランドの


取扱いSHOPを調査―☆



などなど!



大体の予定が済んで、1人ランチでやっとパチリ。










スタッフ全員インド人のカレー屋さんにて★


チキンカレーとナン♪



そして


右上には



生ビール・・










ええ、はい。

飲みますよっ






暑かったんだから







一人だってへっちゃら、よ





オーダー取った時はまさに、



インド人もビックリ!!的な空気になりましたがっ












ちょうど、白金の(渋谷駅からバスで10分くらい)


NANZUKA UNDERGROUND



というところで


マストさんの個展があったので、覗いてきたよ~!





マストワン個展

その名も、【妖怪】












かなり大きな反物(反木綿)の妖怪↓↓↓









フライヤーにもなっていた、


大きな蜂の巣の妖怪↓











大蛇の妖怪をバックに、牛と山羊の生首に囲まれて・・・↓↓↓










私がお気に入った、山羊の首↓









妖怪展、非常におもしろかったです!!!




7月25日ごろまで開催してると思うので



都合の合う方は行ってみて・・!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: