忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿波踊り**つづき**

2009年08月18日
2009お盆*


徳島の夜を彩る『阿波踊り』*



2日目の記録♪



2日目はようりん♪が売り子さん







ほんと、フランス人形のようにカワイイです!








謎にプ~さん発見!!!








あやの氏のパパ

カッコィイ~~~





skarrの看板を手がけてくれた、ダンディーなパパです♪






神戸からはるばる親戚の子も来てくれた






ちょっと見ない間にこんなに大きくなって。。。!!!


また次会うのが楽しみです!!!









だんだんと夜も更けて・・








イチロー効果でビールの売れ行きも好調☆







かわいこチャンも遊びに来てくれ~





(かわいい浴衣姿ですね♪)




ぁあ~~阿波踊りって

ほんまにおもっしょいぃぃぞっっ!!!!!










大阪から帰省した、小学校からの腐れ縁

なっちゃ~~ん








久々の2ショットです!!!







あやのち~~~ん






浴衣姿もDE~HA~で、かわいかったス










この日2日目の夜もイベント「三木祭り」に

出演させてもらいました♪


出番待ち@FUN ZONE前






なみこセンセー発見!!






2日目も遊び疲れてクタクタで帰宅~


お盆の醍醐味ですねっ!!!












長くなりますが、



後半の記録もアップしちゃいましょうっ!!!










続きまして、



お盆阿波踊り



***3日目***






3日目 売り子チャンは

あやの氏 + 前半よーりん






毎日、いろんな人が手伝ってくれたり

遊びにきてくれたり・・







感謝感謝!!!












好評の売れっ子きゅうり







毎日きゅうりの仕込みしてたら 


きゅうりと会話ができるようになりました!!!


きゅうりの串の刺し方は、


今では自身がありますっ!!!!笑






かわウィコたち





これはナンパしちゃいますよね~~~!!!






バラクラバから


こーくん!!!と


前髪選手権で特別賞を受賞した

ゆーじくん!!!








踊りの合い間に通いつめてくれる


Sどん!!!








ノリノリ!!!







わたしも踊ってみたい!!!














でた~~~


美人イロコ!!!(ヒロコ!!!)




なんて艶めかしい人





ゆーこも久しぶりっ






後半お手伝いしてくれた おがっちゃん




おがっつぁん、また一緒に飲みたいヨ~~~!!!







graspでえりに遭遇





3日目は早めに帰宅し、最終日のために


体力を温存!!!














そして


お盆阿波踊り



**最終日**







クレハさんご来店!!!




なんて賢い、素敵なお犬チャン・・・!!!


真っ黒なのも、かなりシビれます!!!!







きゅうり!!!おいしかったかな・・・!!??





いつもありがとうね!!!!





skarrと同じ筋のSHOP

phythmのお兄さん♪






deicyやrich、また見にいこうっと♪♪










たくさんのチビッコたちにも出会いました











おめん!!!







おめん親子!!!笑







最終日はどこも大盛り上がりでした!!!







きてくれたみなさんっ


ほんっっっとうにどうもありがとう!!!







写真には納まりきれてないですが・・




助けてもらった人や、会いに来てくれた人


みんなに、改めて感謝☆




ありごうございました!!!




めちゃ楽しいお盆4日間でした~~~~★★★★★






PR
Comment
無題
濃ぉぉい
一週間でした
色々ありがとう
ちなみに、明日も休みになりました。
いつか幻のベーグル食べにいこな
No title
こちらこそ
ありがとう
ゆっくり
体休めて、またおもいっきりあそぼ~
ベーグルも楽しみにしてる~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: