忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

;;;雨;;;

2009年08月09日
まぁ、よく降ること。


カウンターから見る外の景色は


ひたすら雨です。











雨タイクツやな~~
(携帯もお家に忘れてきたし・・・)










;;;;;;






あんまり外にでないよね、




お家でまったり~する人が多いかな?









退屈な人に、


わたしの「ひとり遊び」


の1つを紹介します(笑)





「髪いじり」


です。





今日の作品は2つ。





まずは



題して


「ダンスパーリィーにいかないか」です。





ま、普通のポニーテールです。








そして次。


「わたしをビーチにつれてって」








・・・






一人で笑ってしまった(+Д+;))

なんか、しょうもないくてスイマセン~~~











昨日は、美人のオトモダチ よっちゃんと、たまたま集まったメンバーとで



バラクラバで飲みました~★



やっぱ、バラクラバのワインおいし~♪










たぶん、変顔してはいないと思うのですが・・・お犬氏!!!









この日も、気がついたら


外は明るく・・・








お家に着いたのは確か

AM6:00くらいでした・・・(汗)



恐るべし バラクラバマジック・・・





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: