忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LONDON NITE・・―★

2008年10月13日

わたし、

かなり酔いだぐれました・・

LONDON NITE・・・


楽しかったんですけどね、、

悪酔い!!!反省~~







でも久しぶりに大きいところで遊べたので

新鮮でした♪




まずSPOONでかるく飲んでるところ

後ろの黒い影・・





コワイ。


コワイですよ!!!






でも本当は・・



こ~~んなカァワイイ ピースサインしてくれます。





アツオさん~☆








テキーラやってから

いい感じに


 いざ会場の「DOUBLE 00 ダブルオー」出陣~






「ノムゾォォ」










「人いっぱい~」










「ちーさん発見!!!」





ちーさん・・その左手の感じ・・


きっと、このブログを見た誰かに


ツッこまれること間違い無しですね






「あや☆はっけ~~ん」





前売チケットを売りつけてきた カワイイ女の子です♪






「誰かもわからず・・・」






一緒に写真をいつにまにかとってるこのひと・・


この日のDJ(SHOJIさん)だったんですね。。


知らずにスミマセン(汗)








ちゃんとMURA-JUN ムラジュン も押さえております!!
(ボケたけど・・)














これはっっ!!!





ウワサのダブルオーのバーテン

ショージロー君でゎないですか!!






謎に、寄ってきてガムをくれ、

去っていきました。。









かな~り酔っちゃって~~











お手洗いで






ちゅう


してからこの場を後にしました。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: