忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Roots行ってきたよ♪

2008年12月01日

最近あたらしくできたホテル


『PARK WESTON HOTEL』

にて



『Roots』というイベントがありました♪







阿部写真館、アン・モデルエージェント、KAWANO

Studio SCENE、 BEAUTIQUE NAKATA、PRESTIGE

6社協賛のイベントだったのですが・・!!



FOOD、SWEETS 盛りだくさんあり、


ファッッションショーもありで


楽しかったです♪





やっぱ、ドレスコードあると


気分もアガっちゃいますね~~



今回は

ROYAL PARTYのワンピでいってきました♪








ン~チャン発見♪


HATがオッサレ~~☆☆☆










アン・モデルエージェントのモデルさん、


ほんとうにかわいくて、いつも魅了されます!!!







「PRESTIGE」の おそらく


S/S コレクションだったので



鮮やかな色の衣裳がめだっていました♪






いいなぁ~~!!!ファションショー!!!


こんな大がかりなかんじで いつかやってみたいです!!!!!







抽選でプレゼントGETしました♪






最近、クジ運だけは強いんです★











「ROOTS」


次回もお邪魔してみたいと思う


イベントでした☆




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: