忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶり スノボ♪

2009年02月06日
岐阜県 鷲ヶ岳スキー場にいってきました~♪






お天気にも恵まれ


久しぶりのゲレンデに テンション上がりっぱなし!!!ワーィワーィ!!!!









2年ぶりのスノボです!












仕事が終わって急いで用意して出てきたから


手袋が…






「 シマッタ・・・ 」


両方右手用・・・(--;))







まぁ、そんなことは気にせず。












リフトから見降ろす光景も、とても



楽しい♪










さぁ~っっ!!ビュンビュンいっちゃいましょか~~










いざっっ!!!!










初級イーグルコースへ!!!!




いや、ちゃんと滑れるんですよっ!?



最初は一応やさしーのから行くんです!




↓↓↓↓↓ホラホラ!!!










ま、何も無いところでコケるんですけどねっ!







左手に右用の手袋入れてるから


なんだか 変!です。







こんな調子で



朝2,3本すべって









休憩して(午前中から飲みます)








そのあとも3,4本行ってから すぐに






休憩~っ





早くもグッタリ~~~











もしかしたら~~



滑ってる時間より飲んでる時間のほうが



多かったかも・・・






でも・・・!!!







超楽しかったです!!!!


やっぱり年2回くらいいきたいな♪



いつかあの、



崖を飛び降りるかのような


「上級コース」に


挑戦してみたいものです!









帰りのバスの中は、よく寝れました♪





1日中飲んでたな・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: