忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日女子会・・―♪

2009年09月14日





め~~~ちゃ楽しかった、昨日の女子の会の


記録です・・♪




















みんなの近況報告とかからはじまり~~













ふいに撮影会がはじまります。












↓ダンスうまいひとたち











↓あ~の氏とワタス















そして誰かがメイク直しをした瞬間から


メイク講座がはじまりました。











あっちでぬりぬり









こっちでぬりぬり









かいらしーにできました











そしてまた記念撮影





「デ~ハ~ピンクのかわいいリップが旬!」






どっかの化粧品メーカーのポスターに、



負けをとっていませんっ!














あら、ほれって・・・↓










どっかで・・









みたことあるんですけど・・・









・・そのポージングっ・・!!!










 ですよね~







ワタシの得意ポーズですから・・・!!!笑






ちなみにこの↑みんなが持ってるのは


ライターじゃなくて


本物のリップょん
















このあとはカラオケに行って~









大暴れする(笑)ダブルSAKIを横目に











甘いものをかじってみたり









あやのさんはワインをひたすらたしなみ










かわいいニッコの寝顔をGETしました

















今回の宴はかな~~~り



おもしろかった~









メンバーが最強におもしろいっ!!!








次回も楽しみにしてます~♪


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: