忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALLOWEEN PARTY -2-

2008年11月03日

お見苦しい箇所が何点かございますが

ご覧くだされ~~!!!








-HALLOWEEN PARTY-


~FUN ZONEにて~










会場につくなり目にしたのは!!この人たち!!!






「パーティーいかなあかんねんけど~」





REBELDE カズヤさん・・!!

いつもの怖そうな雰囲気は全くありません!!!

「愉快な人」にみえました





「死ね死ね団」も発見!!! ツヨさん!!









この人は・・・





誰だか一切 分からなくなってしまっています!!!


フリーザ様・・。たぶん


川久保さんですよね・・









いざ

患者の集まる地下室へ。










患者さん、この時はまだ少なかったので








ナースたちは暇を持て余し中~~














まだまだ患者が少ないので

ワルいナース達は

DJにお注射しまぁーす。






元気になったDJ!!!

どんどん音かけちゃってください!!!






補充補充!









うちの ワルノリ隊員 2TOP!!!


こやつと







こやつ!!







ストロボダンスでカキーーンです!!!






よくできました◎

















ゾロゾロと患者が増えてきたので~~















「お注射しま~す!」






「お注射しま~す!」






「お注射されま~す!!」






「お注射しま~す!」








ほらっ

りょーへいサン、泣かないの!!!






お注射してあげるから!!!





お薬が効いてイタイそうね~~!









今宵は

数え切れないほどの治療をしました・・!!!



病んでいますね・・!?





あなたも・・・!!!






お注射が効いて


気分がよくなっていたら


本望です!


任務完了―☆


来年も・・・







かぼちゃ祭りで会いましょう!!!!!





以上


-HALLOWEEN PARTY-


でした♪






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: