忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルストーンレギンス♪

2010年01月25日

最近よくある、というか



定番な感じだけど、



履いてみるとやっぱ、カワイイ








メタルストーンが散りばめられたレギンス★

(\3,675)





TOPはジェレメッツ ソロのロンTに
ボーダーの丈の長いタンクを重ねています♪





毎晩、次の日何を着ようか考えながら寝ています。。





朝、あわてて決めた服着て
そのコーディネートをシクってたら、その日1日のテンションすら下がってしまうので(笑)



きっと、みなさんもそうですよね~♪






新しいものを取り入れて、今持っているアイテムで着まわして



まだまだ未熟ですが



みなさんの毎日のコーディネートの



なにか少しでも参考になれば・・と思いながら、自分のコーデをたまにアップしていきます♪










今日は



サプライズ★






シュークリームの差し入れをいただきました・・



しかも、5こも!







太るゎ~~




でも、おいしかったです!!!


ありがとぉ~~!!!
<(_ _*)>






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« セクシ~** | HOME | 昨日は »