忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万能アイテムちゃん

2010年05月28日


こんにちゎ~








5月28日 金曜日








今日はPM 2:00よりBLOG更新しています







みなさんはどのようにお過ごしでしょうか~








今日は





先日「夏のにおい~」って記事でご紹介した、




デザインドレープSK



モトーンでコーデしてみました♪★











前回は




カラーとカラーでPOPに↓こんな感じにして・・













今回は





モノトーンでMODEっぽく









スカート以外を「BLACK」で統一






合わせるアイテムによって、表情が変わるから、






洋服って、ほんっと、面白いですょね~















・・・あ?





あ~~





今、





「水野晴郎」サン、思い出してしまった!









ほらほら、あの!






「金曜ロードショー」の解説の!!!







ゼタイ、最後に







「ぃや~~~、映画って、ほんっっと、すばらしいものですねっ!





ってゆーてた人!!!












そういえば、、













今日「金曜ロードショー」の日やな・・











ちなみに、今日の「金曜ロードショー」は










地上波初登場!






「陰日向に咲く」





だそうですょ~!!!










「劇団ひとり」サンのベストセラー小説のやつですね!








これは是非みたいものです~~~







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: