忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネート 10-03-30

2010年03月30日


昨日ブログでご紹介した、



超かわいいフラワー柄のギャザーSKと、新着のシースルー切替ボーダーCSを合わせた、

柄ON柄コーデで着てみましたン♪






カンカン帽は、skarrネットSHOPの

服飾雑貨のカテゴリにある、「ナチュラルカンカン帽」です♪









今回はUネックをFRONTにしたので後がこんな感じでシースル~☆







2WAYってステキ♪











今夜もめーーーちゃ寒いですね~





さむ~~~~くて、


おなかへった~~~~って時に、




たまに飲む「紅茶○伝ロイヤルミルクティー」。



ウマイよね~!




一応、食べるものや飲むものには気を付けて(る、つもりだけど・・)



なんでも「カロリー」をチェックしてるんですが。



お水やブラックコーヒーはもちろん「0kcal」。




「紅茶○伝ロイヤルミルクティー」は、掲載してある「36kcal」って、



ずっと思い込んでたんですが








チガウね、よく見たら、





(100g当り)って書いてある・・



内容量280gやから、



計算すると



んと、




100g で 36kcal



だから



1 と 0.36


として




んと、





280g × 0.36


にしてと、




っぎゃ。



100.8kcal!


ご飯お茶碗1杯分くらいあるんじゃないん?!



えっ。計算合ってるかしら・・





でも、




やっぱりな。


おかしいとおもってたんょっ!




こんなに甘いのに、「36kcal」なわけないですがなっ








え、じゃいつも飲んでる缶ビールも。。。










結構、100g単位で表記してるものが多いですね、


長いこと感違いしていました




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: