忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネート09-02-14

2009年02月14日

ROYAL PARTYのスタッズベルトと

プリントレギンス★








ZOOM!








アウターの上からつけるとメリハリラインができて


新鮮なシルエットになります♪




雑誌でも着用ー♪







雑誌みたいに、


ドレスコードのときでも ワンピとかに合わせてほしいです♪



結婚式の二次会とかパーティとか、


毎回違うドレスを買うのは大変なので~


こういったベルトや小物で、違う雰囲気に見せる!!!



ってのも、アリじゃないかな~♪





HPのほうでもアップしてますので、


ご覧くださいね☆




→→→ROYAL PARTYスタッズBL


→→→ゴールド英字プリントレギンス





バレンタインデーですね~~!!!!



今日はみんな準備に忙しいのかなぁ~っ???





みなさん各々に、HAPPYな1日になるといいですね♪























PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: