忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネート09-08-23

2009年08月23日

今日は、



ラッセルフリルジャガードSKを合わせてみました~♪









Tシャツは、何年か前のmoussy BOOKの付録についていたものデス(笑)





付録ダイスキ~













二件屋に、


つけ麺の美味しいラーメン屋さん発見♪


との情報で、さっそくつれてってもらいました~!






「並」でも「大」でも値段が同じ・・やゆう・・!


いりこだしのスープと、もちもち麺が


かなりおいしかった♪





そして、



ぎょうざもおいしかった♪






餃子のたれにスダチしぼると


めっちゃ爽やかなテイストになって、


アリ!な、かんじですょ♪




あっ ちなみに



スダチはおいていません・・・!!!






たまたまこの時、




注文した「やゆうT」を届けてくれた



マロくん






からおすそ分けにいただきました!




まろくん、Tシャツと立派なスダチ、ありがとうございましたっ!!!

















PR
Comment
無題
“二軒屋”ね!! w

夕食はマロッシャーからのすだちをかけた冷や麦でした★

ウマす♪
No title
そう、二軒屋・・

お恥ずかしい~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: