忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェザーヘッドアクセ

2009年09月21日

フェザー使いのアクセ(カチューシャ)が充実してます♪














付けるとこんな感じ~





(¥3,150)





ヘアアレンジがたのしくなりそうです♪





















昨日、日曜日は



イベント会場を3件ハシゴ








昼間は「アスタムランド」から始まり・・




↓画像はマストワンさん ライブペイントの作品!!!


















お弁当と「ザ・すだち」いただき・・














2件目は「クローバー」というライヴハイスに出させてもらい



(バタバタで画像撮れず











そして最終「シネアルテ」




↓フリマのスタッフしてくれた あやの氏と。。












マナミゃんもかけつけてくれましたかわいーっ!!!










1日に3件も回れて、贅沢で楽しかったです!



自分の体力の弱さに、トホホ・・でしたが・・・・










この日はいろんな人たちや、いろんな場面に助けられお世話になり、



自分にとってなんだか、成長できたというか 吸収できたというか





ウマくいえませんが、なかなか体験できない、貴重な1日となりました。。!













次の週末は 大阪!!!!





今からドキドキ、、楽しみです。。。♪








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: