忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再入荷♪

2010年06月18日
こんにちゎ!







昨日久しぶりに、






かれこれ1カ月ぶりくらいかな・・休肝日を過ごしたゆかりングです









お家でゆくっくり





まったり





読書




しました♪







↓↓↓この本、オススメ






知人になにげにオススメされていて、たまたま本屋さんで目に付いたので早速購入!









題名からして、ほんわか、ゆる~い感じとは思っていたんですが





実際に読んでみると、それだけではなく








すごく人間くさ~~かったり、パンチが効いているところもあって





かなり読み応えアリな感じです!














本が読み終わって





DVDが出たら、










それもチェックしてみようと思ってます♪

































リボン付デニムデザインサロペットが再入荷しています♪



(¥6,930)

















レコードTの人気色「BLK」↓↓↓



(¥4,095)



再入荷











かわいい厚底のビーサンや・・



(¥3,045)






MODEなサマージャケットなど・・








入荷しています♪





















今日は雨がザァザァ降っています





まるで街を洗濯しているみたいです








雨の日は雨の日で、それを満喫できるような過ごし方ができたら
良いですね~


PR
Comment
無題
ゆかりちゃんとブログで話せてから、毎日のようにブログチェックしてまっす見ることが、私の毎日の楽しみの1つだよん♪


あのビーチサンダルかなりキャワユィね(>▽<)お手頃価格だし♪

ボーナスが入ったらTシャッも一緒にゲットしに行くから、ゆかりちゃん待っててねぇ



そう言ってもらえると♪
スゴくうれしいし、

やりがいを感じるなぁ~

ありがとう

わたしも、こずえに久しぶりに会えるのを
楽しみにしてます

仕事がんばってね~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: