忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着2型と、それと・・・

2009年11月29日



サテン裏地付ラメ生地シャイニーチュニックワンピ

これこそ、普段使いにも、パーティにも、です!



(¥7,560)






アンサンブル風タンク付きボーダーワンピ


ぜったいカワイイしょ



(¥6,720)















昨日FUNZONEにて。。











ダンサー陣がそろっています↓









テキーラ!!!









かんぱ~~い







K-zeeさんごちそうさまです!!!



ブログ、リンクはらせていただきましたょっっ!









この日はSAKIちゃもケンケンもK-zeeさんも


来たときから出来上がっていて










超おもしろかった!!!





↑このケンケンのポージングテーマは「skarr」だそうです(笑)





↓どうですかっ!このハガいたらしい3人!







↓外で休憩中・・









おもしろいライブもいっぱい見れたょ!!






ヒェ~ヒェ~!!のビールを片手に

「たきしゅー」さん↓







いいぞっ!あきのりっ!








犬太あ~~んど 猫ホッソ・・(←デクレッシェンドで。)







SAKIは後半、ちィィ~~~~ん↓ですっ↓







それを見て、よろこぶけんけん。(わっるい顔するネェ~!!)











この、ノリの良いダンスクルーたち。







今日はskarrにきて



私がいつもブログに載せている



「自分撮り」を







真似る。








真似る。




あきのりっ!アンタちゃっかりうつってるょ!!!






真似る!









みて!↓ケンケン上手!











そして先ほど、


嵐のように去っていきました。







・・愉快な人達です
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: