忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ご紹介できてなかった・・

2010年09月03日

新しいアイテムです♪





シャーリングミリタリーSH/OP(¥3,990)








Jelemets solo 切り替えフレアTT(¥2,940)










Jelemets solo スタッズスウェードベスト(¥4,410)



合わせたCS(¥2,730)
キャスケット(¥3,990)







Jelemets soloストール付ルーズポケットTS(¥3,990)





↓合わせたビーズ×チェーン多重NC(¥3,675 GOVIL)













今日は、ワタシが一押ししている、




入荷したばかりの



スクリューベレー帽(¥3,990)をかぶってみました♪







従来のベレー帽と、生地がちょっと違ってスゴく使いやすいですょ♪















徳島らーめん


いのたに↓↓↓







何年かぶりに食べた!







めっちゃ美味しかった






徳島人は、らーめんに対して舌が肥えすぎてるから(笑)




「昔よりは、味 落ちたなぁ~」




なぁんて、



言う人も多いけど。






ぃえぃえ!!!



ぜんっぜんおいしいょ









しかし、店内の「サイン入り色紙」の数にはびっくり!




頻繁に通ったら、割と高確率で


いのたにで有名人に会えそうですね~










・・・北村一輝サン、来んかなぁ・・・














いゃ、

もし、バッタリラーメン屋で会ってしまったら




たぶんワタシ、失神しますから!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: