忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる気になる

2009年12月06日


気になる~~




気になる~~~







って、


どんさきサンがおっしゃるこの柄




着てみました!!!










ミドルスクール柄!(薔薇とリボン柄?)の、


ベアトップOP






2色あるっちゃ!









その、どんさきサンに今日





こんなものをいただきました・・!↓














純粋に、




かわいい・・




ケアベアのハンドタオル。





ピンク色の、キャラクタープリントのタオルを見て


キャッピったわたし・・









「そういえば、わたしも一応女の子だった・・・!」








と、思い出します。



ファンシーな気持ちがよみがえり、


「高校の時はアタシ、※キティラーだったんよ」

(※キティちゃんのグッツを集める人)




と、どんさきに謎のアピール。






そうです、はずかしながら



高校のときは


キティちゃんのお弁当箱をもち、


ピンクのオールスターにだっぼだぼのルーズソックス


おまけに携帯にはハイビスカスのストラップを付けていました。








・・・あれから10年たつのか。

















今日はそのあと、ワンちゃんがご来店










トリマーの検定前につき



もじゃもじゃでございます!



じゃじゃまる みたいですかわい~
















今日は載せる記事がもう1こ



長文ですがお付き合いくだされっ!





昨日の夜の、ダブルオーにて。





ファナティックさん


レゲエダンサー


お色気ムンムンです









ヒワイすぎて、アップしようかどうか迷ったけど~~~


ぇえいしちゃえっ!





キミさんのピンポイントの手がヒワイ・・




ぁあ~~~



思春期の少年がこのブログを見てないことを祈りますっっ!!!








そして・・










私を誰かと勘違いしていた



広島のダンサーさん!






奥に写るケンケンの顔。オイしすぎるでしょ!!!


このポーズも





「スカー」のポーズだそう(笑)


SAKIのぱっつん、カワイイぜ!










さっちぇチャンチームとドキサン♪









↓Sayo???







なみこ姉さん














そんな感じで・・


セッション!



ダンサーの舞台裏でした★










PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: